ブログ(大森店)

味噌ラーメン

2018/12/20 19:27:05

こんばんは、中村です。
先日池上に新しくできた、みそラーメンの専門店が美味しかったと聞き、早速聞いた日に行って来ました)^o^(
ここのお店は、北海道・信州・九州の味噌から好きなラーメンを選ぶので、私は北海道、旦那さんは信州を選んで食べました。
食べ比べるとやっぱり全然違いますね!
どちらも美味しかったです♪
特に寒い日だったので体が温まりました。
次は九州も食べてみます(^O^)/

こんばんは、中村です。
先日池上に新しくできた、みそラーメンの専門店が美味しかったと聞き、早速聞いた日に行って来ました)^o^(
ここのお店は、北海道・信州・九州の味噌から好きなラーメンを選ぶので、私は北海道、旦那さんは信州を選んで食べました。
食べ比べるとやっぱり全然違いますね!
どちらも美味しかったです♪
特に寒い日だったので体が温まりました。
次は九州も食べてみます(^O^)/

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.