ブログ(大森店)

カット&カラーしました★

2020/08/06 16:19:07

こんにちは、中村です。

前回のブログで、そろそろカットしようかなーと考えていましたが!

久しぶりにバッサリ切りました(^^♪

お店が開店する前に巻いてセットしたりしています♪ ←何となく二人でパシャリ📷

しっかりカラーもしてバッチリです( *´艸`)

暑くなってきたので、皆さんもスタイルチェンジお勧めですよ(^^)/

 

こんにちは、中村です。

前回のブログで、そろそろカットしようかなーと考えていましたが!

久しぶりにバッサリ切りました(^^♪

お店が開店する前に巻いてセットしたりしています♪ ←何となく二人でパシャリ📷

しっかりカラーもしてバッチリです( *´艸`)

暑くなってきたので、皆さんもスタイルチェンジお勧めですよ(^^)/

 

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.