ブログ(大森店)

スケボー

2021/07/26 13:53:22

こんにちは小山です。

昨日のオリンピックスケボーで堀米君が金メダルを取りましたね。

私もこちらのスケボーチームのユニホームキャップを被って応援していました。

今まさに女子の方もやっていると思いますがお店にTVが無いので結果はお家に帰ってからですが女子も金メダルを狙える選手はいるので是非頑張って欲しいです。

こんにちは小山です。

昨日のオリンピックスケボーで堀米君が金メダルを取りましたね。

私もこちらのスケボーチームのユニホームキャップを被って応援していました。

今まさに女子の方もやっていると思いますがお店にTVが無いので結果はお家に帰ってからですが女子も金メダルを狙える選手はいるので是非頑張って欲しいです。

Copyright © 2024 wave japan. All Rights Reserved.
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.